airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

SRXが帰ってきた

不調でショップに預けてあった(こちら)SRXが帰ってきました。


転職前は平日に受け取りに行くには半休使わなければいけなかったのですが、今の会社ならちょっと早めに会社出れば、余裕で取りにいけます。
これだと余計な時間取られないし、気楽です。

ショップは最寄駅から1.5kmくらい、バス停から1kmくらいと中途半端な場所にあります。
ここで公共交通機関を使うのが面倒なのですが、地図を見ていたら会社からショップまで直線距離で2km弱しかない事が判明しました。

歩きましょう。

(次の言葉は予想できると思うけど)
やめとけばよかった。
夕方とはいえ暑いし、当然実距離は直線距離より長いし。
今後は少なくとも夏はやめよう。。



で、本題の不調の調査結果は 『再現せず』。
開発の仕事している人間としては、聞きたくない・言いたくない 代表格の言葉 『再現せず』(=原因不明)でした。

電装系の接触不良の問題だったとしたら、コネクタ抜き差しで直ってしまうので、それが原因だったと思うことにします。
スポンサーサイト
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索