airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

自転車で散歩

ちょっと浜松駅前まで行く用事がありました。
平日の昼間だと手間が掛からないので、お盆休み中に行っておきたかったんです。

それで、何を思ったか自転車で行く事にします。
この5月にも自転車で行きましたが(こちら)、こんな暑い日に無茶しちゃいけないんだけどね。

行きは、やや追い風で75分で浜松駅に到着。
5月の時よりちょっと速い。
帰りは5月の時と同じで向かい風。
110分掛かりました。
暑いし、向かい風だし、もう大変。


そんな大変な帰り道。
1桁ナンバーのカルマン発見。

何処かで見たことがあるような気もするが、、、覚えてません。
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索