airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

松下サトミ

7月に買ったCDはこれ1枚。
今年は購入少なめ。


松下サトミ「NextDoor」

随分前に高校生歌手としてメジャーデビューした人です。
当時は 松下里美 と表記してました。

自分が横浜に住んでいた頃、地元テレビ局(テレビ神奈川)では力を入れて応援していた(様に見えた)のですが、アルバム3枚出した後(演歌歌手になるとかアニメ歌手になるとか噂があって)マイナー落ちしてしまいました。

それで特に想い入れも無いんだけど、メジャーの頃のアルバム持っていたのと、今回の発売を偶然見つけてしまったのと、7月は他にCD買う予定が無かったのと、色々あって何となく買ってしまいました。

こう言っては言葉が悪いが、元々アーティスト性が高い(業界受けが高い)訳でも無く、歌い手として力不足でマイナー落ちして10年以上。
活動を続けた事は素晴らしいが、内容はあまり期待していなかった。

が、聞いてみるとまとまっていて、それなりにいい作品になっている。
基本的にアコースティックで、音の入れ込み方・抜け方が自分の好みでいい感じだ。

でも、同じ方向性の人は沢山いるし、その人達を凌駕する何かを持っているかと聞かれたら、答えに詰まってしまうかな。
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索