airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

エンブレム

SRXの調子が悪く、天気のいい日にトラックで通勤は久しぶり。

出掛ける前に車の周りをひとまわりすると

VWマークのサビが酷くなっています。
しばらく洗車もしてないしね。

稼動部分でもないし、負荷も掛からない場所だからサビててもいいけど、ここがメッキである必要は無いと前から思っていた。

時間が出来たら塗ってしまいましょう。

何色にしましょう。
ボディーと同色、もしくは同系のやや濃い位がしっくりきそうです。
でも、それでは面白くありません。

白とか黒?
車の色と合わないような気がします。

真赤とか真黄?
(自分の)キャラとは合わないような気がします。

サイケな感じで
それは……無い。


と言いながら
どうしようか考えて、きっと何もしない。

コメント

このボディーカラーは何にでも合いそうで意外に難しそうですね。
紺とか渋い感じのオレンジとかいかがでしょう?

でも、人が言った色に素直に従う人ではないこともよく知ってる・・・
2007/08/02 【MIZZ】 URL #4nHpPTls [編集]

紺は候補にしてました。
でも期待を裏切ってはいけないので、候補から外しましょう。
2007/08/04 【ささき】 URL #4nHpPTls [編集]

色んな色を言って選択肢を無くしてやろうか・・・?

で、結局何もしないで終わり?
(↑はい、これも選択肢から消えた!)
2007/08/04 【MIZZ】 URL #4nHpPTls [編集]

嫌がらせだ。

2票目以降は無効にします。(今決めた^^)
2007/08/04 【ささき】 URL #4nHpPTls [編集]

透明?みたいなのができたらよかったような。塗装では無理だけど。
2007/08/06 【NewPM】 URL #4nHpPTls [編集]

>NewPM さん
カラーアクリルとかで、それっぽい形にすれば綺麗かもね。
でも、もの凄く面倒そう。
2007/08/06 【ささき】 URL #4nHpPTls [編集]

コメントの投稿







 ブログ管理者以外には秘密にする
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索