airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

ちょっと曲がった

普段SRXは家の奥の物置の中に入れています。
それには家の前の庭というか駐車スペースを横切る事になるのですが、諸々の都合で父親の車を移動させないと通れないような状況の時があります。

その日もそんな状況で、自分のトラックの前に横付けされていた父親の車を移動してもらっていました。
すると『ゴガッ』っと、一斗缶を踏み潰した様な音がしました。
そして、車から降りてきた父親が一言『なんかガリガリいってたな』。
お前がやったんだろ! などとは言わず、トラックを見ると

ナンバープレートがちょっと曲がってます。

ナンバープレートの下側を支えている爪と、父親の車のタイヤハウス(バンパーの横?)が引っかかったようです。
こんな事もあるでしょう。

と言っても、去年も母親にも擦られてますけど(こちら)。
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索