airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。
  • 06≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫08

通勤途中Ⅱ その1

転職して通勤経路のほとんどが大通りになって、停める場所も無いし、停めても面白い所も無くなった。
そんな中でも大通りに出る前の短いけど少し気持ちのいい場所。



朝は快晴とは行かなかったが、久しぶりにバイクに乗った。
2週間ぶりくらいか。
前回の給油(6月25日)から通勤にしか使っていなかったので、走行距離から考えて6月26日から今日まで5回しか乗っていなかった事になる。
今年は空梅雨と言われていたけど、ここ数週間よく降ってるからね。


さてさて、今の通勤経路だと通勤途中シリーズは再開しても続かないだろうけど、この先もしかしたら面白い発見があるかもしれないから格好だけでもⅡとして再開しておこう。

コメント

確かにかつてよりルートが変わったようですね。

幸か不幸か私の場合はもうできなくなっちゃいました。
もしやったら自宅が特定できちゃうもん。
ていうか会社にデジカメ持ち込み禁止なんだよねー。
2007/07/21 【MIZZ】 URL #4nHpPTls [編集]

結局、多少混んでも安全な道に落ち着きました。

最近デジカメとか携帯を持ち込めない会社増えたよね。
2007/07/22 【ささき】 URL #4nHpPTls [編集]

コメントの投稿







 ブログ管理者以外には秘密にする
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索