airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

紗希

最近買ったCD

春の匂い春の匂い
(2005/02/09)
紗希

商品詳細を見る

アルバムの感想で(こちら)、このミニアルバムに対して「売ってるの見つけたら多分購入するでしょう。」と書きました。
その後、試聴でもできるサイト無いか探した所、なんとこのミニアルバムはインディーズ扱いである事が分かりました。
近所のCDショップでは売っていないはずです。
そうなると益々欲しくなってしまう物です。
で、Amazonで購入しました。

結果から言うと、ちょっと残念でした。
全体的にはいいんだけど。
鈴木祥子を聞かない理由「退屈」「飽きちゃう」がここでも出ていて、後味があんまり楽しくないです。

これもアルバムもプロデュースする人の影響受けすぎかな。
スポンサーサイト
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索