airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

免許更新

転職して3ヶ月。
試用期間も終わり、やっと正社員。
有休も出たので早速やらないといけない事があります。

『免許更新』

案内は随分前に来てます(こちら)、誕生日も過ぎています。
この手の物は早めに片付けてしまうタイプなので(気を抜くと忘れちゃうからね)、気になって仕方なかったんです。

新しい免許は青色5年。
有効期限は平成24年の誕生日+1ヶ月の日付になってます。

おや?
前の免許は平成19年の誕生日までだったけど、誕生日から今日まではどんな扱いなんだろ?

きっと過渡期で、グレーゾーンということで問題ないだろう。
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索