airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

SRX中部man3 第5回

毎月第一日曜日のSRX中部man3。

前日の降水確率はそれ程高くなかったが、雨の心配は残る。
朝起き外を見ると、雨は降っていないものの雲が低い。

雨雲予報を見ると、日中は走行予定の場所に雲は無さそう。
でも、今から向かう方向の雲の量は多い。

この写真は9時頃だったかな。

この様子だと、第一集合場所に向かう途中はかなり濃くガスっていて、走るだけでビトビトに濡れてしまう。
カッパ着てまで行くのは嫌(というか、どこかに仕舞い込んでしまって探すのが嫌)。

気分が乗らないときに、バイクに乗るとろくな事が無いので、今日は参加見送り。
スポンサーサイト

コメント

どうも、ご無沙汰しております
「もしかして?初めてお会いできるか?」
と思い、参加しましたが
残念で御座いました
なぜか?ご近所の様で、遠い存在のささきさんです

またそのうち遊んでやって下さい

ちなみに、数ヶ月前に3件隣に同姓の方が越していらっしゃいましたが
ご関係御座いますでしょうか?

2007/07/02 【Tanbo】 URL #5bJQ.b8g [編集]

不思議と、何故かすれ違いですね。

多分、親戚筋ではないです。
子供の頃は、市内の同姓は自分の親戚しかいなかったはずなんだけど、最近多いのですよ。
2007/07/02 【ささき】 URL #4nHpPTls [編集]

コメントの投稿







 ブログ管理者以外には秘密にする
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索