airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

串田アキラ

ネタが無い時の最近買ったCD。

串田アキラBEST~Soul ENGINE~串田アキラBEST~Soul ENGINE~
(2007/05/23)
串田アキラナンジャ・モンジャ・エクスプレス

商品詳細を見る

アニメとか特撮物の主題歌とかを歌っている人のベスト第3弾です。
この知名度で3作目って、完全に調子に乗ってるだろ!
誰が買うんだよ!!
といいつつ勢いで買ってしまった俺。

ちなみに2作目より知っている曲が少ないです。
というより、前半に収録されている曲は全く知りません。
でも、1作目とかと比べると(時代的な背景から)格段に音がいいし、歌い手としての力があるので充分聞けます。

後半は最近のライブ音源が入っています。
ここの「ギャバン」と「ザブングル」は“いい”です。
何が“いい”かって?
よく分かりません、でも“いい”です。


そういえば前作の感想の記事で「富士サファリパーク」の検索ワードで飛んできたアクセスが結構ありました。
皆知らなかったのかな?

スポンサーサイト

コメント

タイトルで思わず飛びついてしまいました♪
ヲタな自分です。
去年だっけ?PALPALへ来ましたよね。
♪をとこなんだるぉ~
♪疾風のよぉにぃ~
いいですよね!
2007/06/08 【uriri】 URL #4nHpPTls [編集]

ギャバン
着信音です・・・
2007/06/08 【りう】 URL #4nHpPTls [編集]

>uriri さん
ブログにもヲタ系ネタが時々見られるようで。。。
パルパルにも来るんですね。
最近の戦隊物の挿入歌も歌っているようだし、集客力もあるのかな?

ギャバンなんて、一回聞くと半日は頭の中で廻ってます。
2007/06/08 【ささき】 URL #4nHpPTls [編集]

>りう さん
お久しぶりです。
携帯でギャバンですか、熱いッスね。

宇宙刑事シリーズの歌、特に「強さは愛だ」なんて、格闘技の誰か入場曲に使ってくれないかな。
と思っとります。
2007/06/08 【ささき】 URL #4nHpPTls [編集]

コメントの投稿







 ブログ管理者以外には秘密にする
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索