airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

GANGA ZUMBA

最近買ったCD。
最近目新しい人の買ってないな。

UMUM
(2007/04/25)
GANGA ZUMBAMISIA

商品詳細を見る

前の2枚のミニアルバム(こちらこちら)があったが、これが1stアルバムとなるらしい。
内容的には前2枚のミニアルバムの焼き直しって感じ。
新しい曲も、それぞれ楽しくて満足度は高い。

でもミニアルバムの時の曲順に慣れてしまっていて、なんとなく繋がりが悪いと言うかまとまりが無い様に感じてしまう。
それだけ、前のできが良かったって事か?

ところで、このCDが出てから宮沢和史と高野寛はテレビ・ラジオの音楽番組に結構出ていたけど、世間的な知名度はどんなもんなんだろ?
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索