airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

ご近所のVW?

以前もこのタイトルで何件か書きましたが、久しぶりに。
他にもよく見かけるVWはいっぱいいるし、実はあんまりご近所じゃない場所で見つけたのだけれど、こいつはちょっと珍しかったので。



なんちゃってバスのレイトです。
ウィンカーの位置だけならアーリーレイト風です。(注:追記参照)

なんちゃってバスは、出来のいいのも あまり良くないのもアーリーが多くてレイトは少ないです。
そこをレイトで行く心意気がいいですね。(何故か上から目線)
軽の黄色いナンバープレートも含めていい色合いだと思いませんか。
正面から見た簡単な見分け方↓
アーリー   :ガラスが2枚に別れている
        フロントマスクにV字のラインが付いている
レイト    :ガラスが曲面1枚
        前面にエアインテークがある

更にレイトは↓
アーリーレイト:レイトの前期型
        ウィンカーがライトの下
レイトレイト :レイトの後期型
        ウィンカーがライトの上(エアインテーク横)

コメント

アーリーは頻繁に見るけどレイトはまだ見たこと無いです。間違いなく僕のレイトより速いですね。^^
2007/05/21 【ノブ】 URL #4nHpPTls [編集]

レイトは少ないですね。
しかもVWマークも無いし、ワーゲンバスだと気が付かない人も多いでしょうね。

でも、ノブさんのより間違いなく速くて快適です。
2007/05/22 【ささき】 URL #4nHpPTls [編集]

コメントの投稿







 ブログ管理者以外には秘密にする
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索