airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

SRX全国オフミ の朝

今日19日から明日20にかけて全国オフミと称してSRXが集まる。
年2回実施されていて、自分も2003年秋に一度参加している。
ただ、それ以降予定が合わず参加できなかった。
今回の場所は磐田、場所が近いこともあり初日(今日19日)だけなら参加できそうなの感じだった。

予定が流動的だったこともあり参加の意志は示していなかったが、実際はゲリラ的に参加するつもりだった。

2003年秋に参加した時の写真。
これ全部SRX。

ちゃんと準備はしていた、昨日のうちにバイクの準備もしておき、あとは着替えてバイクに跨れば出掛けられるようにしてあった。
三ケ日IC集合のグループがあるので、今朝も7時に起きて出掛ける気満々だった。
ところが着替えをしている時に、急に雨が降ってきた。
結構強い雨。

天気予報から考えて、集合場所が遠ければ「行くまでに晴れるだろう」と出掛ける事もありうるのだが。
ここで雨が降っていれば、多分集合場所も雨。
少し様子を見ようと、布団に寝転がった。

気が付くと、外はいい天気。
そして時間は3時間以上経過している。

約束していれば遅れても行くのだが、今回はそこまでモチベーションが上がらない。
そのまま午後になって、今回も不参加。

自分の事ながら、何か若さがないな~
スポンサーサイト

コメント

そんな行動力の無さは私の知っているささきさんではありませんね。

私は今朝は8時に起きましたが既に晴れていましたけど。。。
あぁ~夜の間に雨降ったんだーって感じ程度でした。
2007/05/19 【MIZZ】 URL #4nHpPTls [編集]

そうなんですけどね。
ダメ と思った日にバイク乗るといい事ないので。

雨は7時半付近しか降らなかったみたい。
2007/05/20 【ささき】 URL #4nHpPTls [編集]

コメントの投稿







 ブログ管理者以外には秘密にする
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索