airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

SRXで散歩

特に予定も無いGW。
天気もいいことですしSRXで散歩に行きましょう。
場所はいつもの奥矢作湖。
“いつもの”といいつつ、前回行ったのはちょうど1年前
行っていればブログに残しているはずだから、去年は1回しか行ってないみたい。。。




日の出と共に起きて出掛けるつもりが、2時間ほど寝坊。
帰りも普段なら行かない道になんとなく行ってみたら豊田市の方に出てしまい、岡崎経由で帰ってきたのであまり快適でない道を通って、無駄に時間がかかってしまった。
まぁ、それでもいいんだけどね。

210km 5時間半。
スポンサーサイト

コメント

バックのハナモモ?濃いピンクの挿し色がいい感じですね。
私もこの度久しぶりにあちこちに行きましたがやっぱいいですよ。
例え車でも。
感性が研ぎ澄まされる気がします。
2007/05/03 【MIZZ】 URL #4nHpPTls [編集]

花は無かったと思うので、赤い葉っぱかな?
少し“明るさ”の加工したから、周りの色が飛んでいい色になったかな?

本当はもう少し引いて左側を広く写したかったんだけど、看板(ゴミを棄てるな)があってこんな構図になってしまいました。
2007/05/03 【ささき】 URL #4nHpPTls [編集]

コメントの投稿







 ブログ管理者以外には秘密にする
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索