airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

第2回VWsBLVD

前の記事で書いたVWsBLVDなんだけど、行くのやめてしまいました。
3・4日前から降水確率が上がっていって、逆に気分が盛り下がっていって、今朝も悩んだ末やめてしまいました。


気分が盛り下がっても、昨日までは行くつもりだったんです。
車の準備もしてたし
今朝も6時前に起きたし
ナビの目的地も設定しておいたし
市議会議員選挙も期日前投票済ませておいたし

でも、朝起きて実際に雨降っているのを目にしたら、気分も萎えてしまって。
どうしようか悩んでいたら、集合時間に間に合わない時間になってしまった。
スポンサーサイト

コメント

第2回VWsBLVD

現地は天気、なかなかでしたよ~。お会いしたかったです。また次回、リベンジですね。
2007/04/22 【ロッキンスクーターズ】 URL #fP/0cu2I [編集]

>ロッキンスクーターズ さん
確かに雨雲レーダーで見てたら、雨じゃ無い様子でした。
行き帰りの天気とか考えたら、無理はできなかった。

さぁ、次は何処だ。
2007/04/23 【ささき】 URL #4nHpPTls [編集]

コメントの投稿







 ブログ管理者以外には秘密にする
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索