airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

こじまいづみ

もう1ヶ月以上前に買ったCD。
YO-KING も D-51 も 平川地一丁目 も tamKore も買うのは我慢して、今年2枚目。

PICTOGRAPH PICTOGRAPH
こじまいづみ (2007/03/01)
Ten Point Label
この商品の詳細を見る

また『誰これ?』と言われそうだが、知名度はそれなりにあるはず。
花*花の小さい方、と言うか細い方じゃ無い方(^^;

花*花 最近聞かないなー と思っていたら、今は活動休止状態みたいです。
それでこのソロになるわけです。
全体を通して悪くは無いのですが、落ち着いた雰囲気を出そうとしているのか、当たり前すぎてあまり楽しげな部分がありません。
花*花の時のようなコミカルな部分もありません。

しかも音が悪いです。
特に1曲目2曲目は「隠しマイクで1発録り?」と思うくらいキレが無い。

それでも、声を張る所の伸びと拡がりは絶品です。
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索