airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

お花見

今日はお花見でした。
去年は筍バーベキューでしたが、今年はその場所が使えない日だったので、普通の公園です。


荷台に積んでいるように見える角度で撮ってみたけど、どうでしょう。

帰り掛けに少し雨に降られたけど天気もまあまあで、風も無く、いい日でした。
しかもこの場所は火を使っても怒られない場所なので、肉焼き放題です。
車で行くと飲めないのが辛い所ですが。。。

今週は慣れない職場で(たいして仕事してない割に)少し疲れ気味だったので、いい気分転換になりました。
スポンサーサイト

コメント

荷台部分にしか桜の花がなかったら積んでいるように見えなくもなかったかもしれません^^;

新しい職場かぁ。。。
どうもお疲れ様です。
実は5日の昼間にすぐ近くまでは行きました。
俺は不安だなぁ。。。
気分転換は大切ですね。
俺の場合は安全をみてその週末に何も予定を入れなかったりしがちなので積極的に予定を入れていきたいところです。
2007/04/08 【MIZZ】 URL #4nHpPTls [編集]

窓の向こうに見える桜だけでも加工して消した方が良かったかな?

俺はまだ“通勤ドライブ”の時間があるから少し楽かな。
職場の雰囲気が分からないから、休みと言えど予定は入れにくいよね。
2007/04/09 【ささき】 URL #4nHpPTls [編集]

こんにちは!
ダブルキャブは荷台はどのくらいの広さがあるのですか?よかったら教えてください.....。小さなバイクを載せたいのですけど、長さがギリギリくらいかなと???乗りそうだったら購入を考えています(貯金はしてるんですが、どの型にしようか悩んでます~!)
2007/04/15 【monji】 URL #4nHpPTls [編集]

>monji さん
荷台は、横155cm 縦175cm アオリの高さ40cm弱 です。
16インチ位のOFF車なら、斜めになら載せるかな?
四輪バギー載せてる人もいますし(^^)

それより、このトラックは荷台の高さが90cm以上あるので上げるのは大変です。
原付スクーターとかモンキーとかなら、トラックでなくても普通のTYPE-2でセカンドシート外せば載せられます(横からね)。
これなら雨にも濡れないし、フロアが低いので上げるのも楽です。

十分悩んで、いい物選んでくださいね。
2007/04/15 【ささき】 URL #4nHpPTls [編集]

コメントの投稿







 ブログ管理者以外には秘密にする
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索