airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

SRX中部man3

先月から始まった、月例の「SRX中部man3」に行ってきました。
先月は他の用事があって参加できなかったので、今回初参加です。

SRX11台、セローで参加1台、今までにお会いした事ある方ない方含め全部で12台。
遠い方は京都から参加です。





SRXの内訳は、2型が1台、4型(5型?)が10台。
ちなみに前回は1・2・3型が半分以上いたらしい。

さて、他のSRXを見た感想は、
「みんなキレイにしてる」
クランクケースのクリア塗装をパリパリのまま放置しているのは自分のだけです。
だからと言ってこれを機会に、バフ掛けするとか、磨き上げるとか、はしないでしょう。
基本的に乗りっぱなしのスタンスは変えません。(意固地なっているかな?)

230km 8時間。
また暇を見つけて参加します。

コメント

230kmもあるんですね。
近そうに見えて、意外と遠い。。。
しかし、道としては楽しそうです。
2007/04/01 【NewPM】 URL #4nHpPTls [編集]

往復で230で、最初の集合場所まで50km位あるので、そんなもんです。
道はいいですよ。雨の後だったので、目一杯は走れないけど、なぜか昨日は空いていたので気分良く走れました。
2007/04/02 【ささき】 URL #4nHpPTls [編集]

コメントの投稿







 ブログ管理者以外には秘密にする
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索