airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

また車検

2ヶ月前のSRXの車検に続き、来月はトラックの車検です。
去年も同じ事書きましたが、1年車検だとあっという間です。
今年も4月より3月のほうが余裕がありそうなので、明日持ち込んで早めに通すことにします。

で、荷物降ろして、リアシート入れて準備完了。



リアシートを入れるのは去年の車検の時以来です。
普段は使う事は無いからね。

荷物も一応全部降ろしたんだけど、去年より荷物が少ない様な気がします。
そういえば去年の車検の後、少し荷物減らしてました。
その時あまり使わないと予想したビーチチェアは、この1年意外と使ってました。
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索