airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

エコパ スタジアムに行ってきたぞ

エコパ スタジアムに行ってきました、今までこのblogで出てきたエコパ(小笠山総合運動公園)は空冷VWのイベントであるTea BREAK(こちらとかこちら)の事でしたが、今回は違います。

ちゃんとメインスタジアムです。

何を観に行ったか?

普通はそう思うよね。
しか~~し

中に入ってきました。

そして何をしてきたか?

サッカーですよ。それが何か?

エコパは基本的に運動公園なので、一般の人にも借りられるのです。
使えるかどうかは抽選ですが、申し込ん運がよければ使う事ができます。
これに会社のサッカー同好会で申し込んで、今日使う事が出来たわけです。

使う時も、芝を痛めないように色々な制限があって結構面倒です。
それでも、普通使う事など出来ない施設なので目一杯楽しんできました。

実は'04年4月と'05年3月に続いて、今回で3回目です。
しかし残念ながら来年度の募集は無いようなので、これで最後かもしれません。

サッカー自体がどうだったかは触れません。(練習などしない、運動不足の集団なので、内容は言うまでもなく・・・)
自分としては、年齢のわりに動けたかなー 程度。
スポンサーサイト

コメント

おぉ!!
エコパでサッカーって贅沢ですね~♪
前にチームで借りようとしたけど、ダメでした。。
ちゃんとしたピッチでサッカーなんてなかなかできないからイイ経験できましたね!
2007/03/06 【はたぼー】 URL #4nHpPTls [編集]

>はたぼー
綺麗な芝でプレーすることなんて無いですから,やっぱりイイですよ。
でも普段草サッカーで使うグラウンドより広いし、,芝の上は走ると異常に疲れる。
2007/03/07 【ささき】 URL #4nHpPTls [編集]

いいなぁ。サッカーは見るだけ、ですが、芝の上でできるなら、、、、って思ちゃいます、いつも、、思うだけですけどね。
2007/03/07 【izmy】 URL #PvuSrscg [編集]

>izmy さん
15年前もそんなこと言っていたような気が。。
2007/03/09 【ささき】 URL #4nHpPTls [編集]

コメントの投稿







 ブログ管理者以外には秘密にする
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索