airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

NFLチャンピオンシップ終了

多分放送時間が変わっていたと思われるが、秋に買ったHDDレコーダーのおかげで、最初から最後まで観ることが出来ました。

AFCのチャンピオンシップ
×ペイトリオッツ(4位)34-38 コルツ(3位)○
 接戦でした。
前半はペイトリオッツの作戦が当たっていたのでしょう、コルツの攻撃が続きません。
特にDBが良かった。ツキもあってペイトリオッツがリードして折り返します。
後半は両チームのオフェンスがUNITとして高いレベルで機能しだします。
そうなるとコルツの勢いを止められません。追いつき追い越しなんとか守りきって勝ちました。
HOMEゲームになったのは大きかったですね。

NFCのチャンピオンシップ
×セインツ(2位)24-27 ベアーズ(1位)○
 ベアーズ強い。
バランスがいいと言うか、穴が無いと言うか、少し面白味に欠けるが強い。
時間もいつ間にか使っているし、ビックプレイも淡々としていてそれと気が付いていないのかと思うくらい。
セインツはターンオーバーでボール失ってから失点しているので、そこが悪い事は悪いが、本来の力から言えばチャンピオンシップまで昇って力尽きたと見てもいいと思う。


スーパーボールは2週間後。
今年も有給休暇だ。
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索