airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

Tea BREAK

昨年も参加したTea BREAKに今年も行ってきました。
さすがに12月になると寒さが気になる所でしたが、天気も良く、風もそれ程強くなく、いい1日になりました。

写真は、行きの道中。
今年は8台です。

会場に着いて一周りしたところで、何故かあまりやる気がなくなってしまって、後はあまり動かずにいました。
なので写真がありません。

それでも最後の最後、もう片づけでアタフタしているところで-chopworks- JET!Mob.のFJ1040さんと初めて会えてお話しすることが出来ました。
目の前に居たのに、ここしばらく他の方のblog見に行く気力がなくて来ているのを知らなかったんです。

コメント

おつかれ、毎度自転車助大活躍やねいつもお世話になってます。
アレに乗ると他のチッチャイ自転車乗れなくなるよ! 
2006/12/04 【ひげ】 URL #4nHpPTls [編集]

お疲れ様でした!
帰りは大渋滞で23時帰宅です。意外に遠かったです。

最後にちょこっとだけでしたけど話が出来ましたねー。
次回はゆっくりお話しましょう!
2006/12/04 【FJ1040】 URL #4nHpPTls [編集]

おでん、ごちそうさまでした。惚れ直しました(笑)
>ひげさん
教えてもらったヒーターチューニングやってみます。
2006/12/04 【ロッキンスクーターズ】 URL #4nHpPTls [編集]

>ひげ さん
Tea BREAKは1年通して自転車が一番活躍する日です。
トラックは自転車積んでも、無理してる感がなくていいよね。
2006/12/04 【ささき】 URL #4nHpPTls [編集]

>FJ1040 さん
遠くからご苦労様でした。

本当に目の前にいたのに、あそこまで気が付かなかったとは 不覚!!
右ハンドルの不思議を、じっくり見たかった。
2006/12/04 【ささき】 URL #4nHpPTls [編集]

>ロッキンスクーターズ さん
惚れてもいいけど、襲っちゃやーよ。
2006/12/04 【ささき】 URL #4nHpPTls [編集]

お疲れ様でした!
相変わらず料理にチカラ入れてますね!
物々交換すればよかった。。。
2006/12/04 【はたぼー】 URL #4nHpPTls [編集]

どうも お疲れ様です。
とても寒かったですね。
お写真戴いちゃって、どうも有難うございました★


2006/12/05 【ロック母】 URL #gJE7XtUk [編集]

自転車のおかげでトイレ助かりました~。僕も使える自転車が欲しい・・・
2006/12/05 【ノブ】 URL #4nHpPTls [編集]

>はたぼー さん
エコパは皆いろんな料理してて楽しいですよね。
いっそ、テーブルつなげちゃえば良かったかな?
2006/12/06 【ささき】 URL #4nHpPTls [編集]

>ロック母 さん
ちょっと寒かったですね、でも日焼けしてました。
今年はもうシーズンオフだし、来年また暖かくなるまでイベントもお休み。
2006/12/06 【ささき】 URL #4nHpPTls [編集]

>ノブ さん
そんなつまらないと言わずに、使えそうで使えない自転車を集めてくださいよ。
2006/12/06 【ささき】 URL #4nHpPTls [編集]

コメントの投稿







 ブログ管理者以外には秘密にする
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索