airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

最近買った CD

あまり最近とは言えないけど、CDの話。
Ume-Nama.jpg
aiko「夢の中のまっすぐな道」
最初の感想は「単調」だった、しかし数回聞いているうちに評価は上がってきた。
車とかで聞いても大した事無いが家のステレオでまじめに聞くといい。
技術的なことはわかんないけど、歌が上手になっているように感じる。

IMGP0119.jpg
この写真はCDの裏ジャケットを取り出して拡げたところ。
最近「ここから開けてください」という葉書がたくさんあるけど、裏ジャケットがそんな感じになっている。
今回ジャケット写真を拾おうと色々検索していてこの事を知った、手持ちのaikoのCDを確認したら2枚目からこの6枚目まで同じようになっていた。
もしかしたら有名な話で俺だけ知らなかったのだろうか?
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索