airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

アンビュランスのシート

前の救急車に付いていた運転席と助手席のシートが売れていった。
このシートは最初ボロボロたったのだが、補修をして(こちら)かなり綺麗になっていた。
シート生地はオリジナルのままだし、補修してからそれ程使わなかったので見た目はとってもいい状態です。



以前売れていったアンビュランスファン(こちら)は人気があるので、買い手はすぐ付くとと思っていた。
ですが、さすがにシートの買い手はなかなか現れないと思っていたのですが、今回水戸の人から問い合わせがあって売れていきました。
大事に使ってもらえるといいな。

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索