airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

ご近所のVW その3

前々から気になっていた ご近所のVW。
雨で夜で急いで写したので、後ろのほうがはっきり分からないかもしれませんが、シングルピックです。

遠くから見るとキレイなのですが、近くで見ると結構なヤレ具合でした。

オーナーは女性で、後ろに写っているお店の店長さんのようです。
ゆっくりお話したかったのですがお客さんが来てしまったので、あまりゆっくりできませんでしたが、「ボディの傷みがひどくて何とかしたい」と言っていました。
この店以外にも、アジア雑貨&カフェをやっているのか手伝っているのか だそうなので、そのうち行ってみようかね。

来週の浜名湖ガーデンパークに誘ってみたのですが、仕事で来れないそうです。
残念。
スポンサーサイト

コメント

ご近所のVW その3

それは隅に置けない話ですな、フェッフェッフェ(って、ただのバカ・・・)

とりあえず、確かに写真で見ると綺麗な白のVWですね。
しかし、全体的なボディの痛みはきついですよね。。。結局車って、ボディとシャーシだけ生きていればあとはどうにかなるっていうものじゃないですか。
とりあえずオールペンでごまかせますかね。。。
2006/08/09 【livingseattle】 URL #4nHpPTls [編集]

ご近所のVW その3

はいはい、これなら僕も知ってます。
むしろささきさんの通勤路ではなく私の通勤路に該当する数少ない区間の中ですね。

こんなに白かったっけなー?
フラッシュの加減?

前にも言ったかもしれませんが、オーナーはかつてうちの部署に外注で手伝いに来てくれていた方のお姉さんですよね?
あの『大波フリーク』の。。。
2006/08/09 【MIZZ】 URL #4nHpPTls [編集]

ご近所のVW その3

>livingseattleさん
ボディは錆が深くても固ければ当面は問題ないです、サクサク状態の、俗に「腐ってる」と言う状態だと厳しいですね。
オールペンでごまかすと、3年後取り返しのつかない状態になりそう。。。
2006/08/09 【ささき】 URL #4nHpPTls [編集]

ご近所のVW その3

>MIZZさん
白すぎるのはフラッシュの加減と、画像加工時にちょっと色抜けたからかな?

オーナーが女性だと知らなかったくらいだから、その話は聞いたこと無いですね。
2006/08/09 【ささき】 URL #4nHpPTls [編集]

ご近所のVW その3

ささきさんの近所はクルーキャブだけじゃなくシングルピックと珍しげなバスが揃ってますね!
14日の時間ですが12時に変更しました。
もしかしたら参加台数も増えるかもです。
お手数ですがご協力お願いします!
遅くなりましたがリンクいただきます。
2006/08/11 【はたぼー】 URL #4nHpPTls [編集]

ご近所のVW その3

 女性のオーナーのシングルピックですか。
 珍しいですね。 
 お店の荷物とか運ぶのに、
 これにしたのかな?
 
 これを、きっかけに
 仲良くなってみては?
2006/08/12 【Dr.PONYTAIL】 URL #4nHpPTls [編集]

ご近所のVW その3

>はたぼーさん
ワーゲントラックが近所に3台は、不思議なくらい珍しいですよね。

時間OKです。自分はもうちょっと早めに行ってのんびりしているつもりです。
2006/08/12 【ささき】 URL #4nHpPTls [編集]

ご近所のVW その3

>Dr.PONYTAILさん
カッコイイ女の方でした。
何故シングルピックを選んだのかは聞かなかったですね。
機会があったら聞いてみよう。
2006/08/12 【ささき】 URL #4nHpPTls [編集]

ご近所のVW その3

( ´゚д゚`)えーーー こんな店しらなかったです
どこにあるんですかー?
行ってみたいしー
教えて ささきさん
2006/08/13 【くるきゃぶ2号】 URL #4nHpPTls [編集]

ご近所のVW その3

> くるきゃぶ さん
知らないですか?シングルピックは目立つ場所に停まってますよ。
明日ガーデンパークで教えましょう。
2006/08/13 【ささき】 URL #4nHpPTls [編集]

コメントの投稿







 ブログ管理者以外には秘密にする
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索