airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

ならここ

昨年も参加させてもらった(こちら)ワーゲンのキャンピングクラブのキャンプに参加させてもらいました。

今回はちょっと用事があって、到着が16時頃になってしまったので、着いた途端にビールを飲んでしまいその時の写真はありません。

で、24時位まで他の人の作ってくれた物食べながら、ダラダラして就寝。
翌朝は日の出と共に(大体の時間ね)5時に起床。そこで、仲間の車をトラック荷台の上から1枚。

その後13時ごろまで、またダラダラして帰途に。

やはり、キャンプがメインのイベントにトラックは似合わないです。
でも今回は浜松のTYPE-2乗りの方何人かと知り合いになれたし、気分的にリラックス出来て、有意義な2日間でした。


コメント

ならここ

お疲れさんでした~。
そうそう、僕のHPにリンクさせてもらいますね~。
2006/06/04 【ノブ】 URL #4nHpPTls [編集]

ならここ

お疲れした。今回もたくさんご馳走になってしまいました。
リンク了解です。こちらも追加しました。
2006/06/04 【ささき】 URL #4nHpPTls [編集]

ならここ

どーもお疲れ様でした~
結構浜松ナンバー多かったですね、
いろんなつながりもあったみたいで。

やっぱ天気が一番ですね、綿菓子次回も
お願いします!!
2006/06/04 【ボンレス田中】 URL #4nHpPTls [編集]

ならここ

お疲れ様でした~。
浜松ナンバーの方と知り合いになれてうれしいし、心強いです!
また、これからもイベントの時、そうじゃない時もよろしくお願いしまーす!
2006/06/05 【はたぼー】 URL #4nHpPTls [編集]

>ボンレス田中さん
地元多かったですよね、普段どこにいるんだろ?
って思います。

やっぱり綿菓子は評判いいな。
2006/06/05 【ささき】 URL #4nHpPTls [編集]

ならここ

ならここでは色々すいませんでした 帰ってからも子供に十分説教しておきました
2006/06/06 【バスV】 URL #4nHpPTls [編集]

ならここ

>はたぼーさん
初イベントですもんね、一気に知り合いが増えたでしょう。
ご近所ですし、これからもよろしく。
2006/06/06 【ささき】 URL #4nHpPTls [編集]

ならここ

>バスV さん
気にしない、気にしない。
お子さんもテンション上がってますからね。
2006/06/06 【ささき】 URL #4nHpPTls [編集]

コメントの投稿







 ブログ管理者以外には秘密にする
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索