airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

ご近所のVW その1

1ヶ月ほど前、4月の後半くらいから毎朝通勤途中にすれ違うレイトバスです。

朝一瞬すれ違うだけ、軽く手を上げて挨拶するだけ。
そんな感じです。

毎朝とはいっても、自分は天気がいいとバイクで通勤するので、相手は毎日見てる気はしてないでしょうけど。

写真は偶然アパートを見つけてしまったので、勝手に撮りました。
スポンサーサイト

コメント

ご近所のVW

まいどです。すれ違いで軽く挨拶っていいですよね~。自分は毎朝なんちゃってタイプ2
の赤白とすれ違いますが、さすがに挨拶はありませんが・・・笑

ところでささきさんならここ行かれますか?
東海では、ヤナさん、ノブさん、うち、いたつさん、他浜松のレイトの石田さん辺りが参加です。
2006/05/31 【ボンレス田中】 URL #4nHpPTls [編集]

なんちゃって軽 は一時期に比べて減ってきている感じですけど、まだまだいますね。

土曜日は昼過ぎまで用事があるので、天気よければ土曜の夜か日曜の早朝に襲撃します。
連絡無しで飛び込みで行っていいのかな?
2006/05/31 【ささき】 URL #4nHpPTls [編集]

ご近所のVW

僕らも土曜日は午前中用事あるので夕方現地入りです。
ヤナさんは仕事で90%の確率で不参加とか。。。。
2006/05/31 【ノブ】 URL #4nHpPTls [編集]

ご近所のVW

皆で夕方入りですか、自分は何時になるか分からないからなー
もう少し予定見えたら ノブさんのBBSの方に書き込みますね。
2006/05/31 【ささき】 URL #4nHpPTls [編集]

コメントの投稿







 ブログ管理者以外には秘密にする
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索