airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

NFLワイルドカードプレーオフ終了

週4試合観るのはつらい。
でも3試合はディフェンス戦で始まって緊迫して面白かったし、途中で攻守のバランスが崩れだすと一気に試合が決まってしまい、早送りで飛ばしながら観たので、まだ楽な方だったかもしれない。

で、今年は珍しいことに下位のチームが3チーム勝ち残ってます。下位なので不利になるAWAYなのに。
自分がスーパーボウル出場を予想したバンサーズも勝ち残ってます、しかも完封で快勝です。(本当はディフェンス戦で先に点取れたから良かったけど、どっちに転ぶか分からなかった)
じゃあこのまま行けるかというと、そうでもないんです。シードになっているチームはシーホークスとベアーズでシーホークスの方が上位なのですが、シーホークスとはタイプが違うので展開次第で互角以上に戦えると踏んでいたのです。
が、下位チームレッドスキンズが勝ってシーホークスと当たることになってしまい、パンサーズはベアーズと当たることになってしまったのです。
ベアーズは同じタイプのチームなのでがっぷり組んでしまうと地力の差が出てしまいます、そうするとベアーズの方が1枚上手なんですよ。
(特に応援しているわけではないけど)ちょっと苦しいです。
こうなるとディビジョナルプレーオフはAFCもNFCも上位チームがすんなり勝ち残りそうな気がします。

多分この時間ならディビジョナルプレーオフも終わっている試合があるはずだが、放送まで楽しみにしながら結果を見ないようにしましょう。
続き
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索