airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

NFLレギュラーシーズン終了

今シーズンのNFLもレギュラーシーズンが終了し、プレーオフ出場の12チームが決まりました。
ここでプレーオフの予想でもするのがいいんですけど、1つ1つ予想するのも面倒なので、スーパーボウルの組み合わせだけ期待を込めて予想してみましょう。

やはり大方の予想はレギュラーシーズン1位のチームのようで、NFCはシーホークスが多いようです。
しかし、もうひとつ魅力が無いので、ここはパンサーズを押したいです。
ワイルドカードからの出場で、ホームでゲームが出来ないハンデがあるので難しいでしょうけどですが力の差は無いと見ます。

AFCはコルツが圧倒的に強いでしょう。
しかし、チームとしての完成度はブロンコスの方がいいような気がするのでこっちを押したいです。

よって自分の予想は パンサーズ 対 ブロンコス になりました。
毎年当たったことないし、大体テレビで(しかも早送りしながら)ちょっと見ているだけだからあたるわけ無いんだけど。

どちらにしろ、来週・再来週のワイルドカードプレーオフとディビジョナルプレーオフの各4試合を見なくてはいけない!!

続き
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索