airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

田村直美

CD番号がLYCL-0001。メジャ-なのかインディーズなのか、はたまた完全自主出版なのか、毎回立場がよく分からないです。


田村直美「CRISIS」

完全にロックンロールです。
ソロになってからのPOPな奴は好きで昔のPEARL時代はあまり好きじゃないのですが、今回のは昔のPEARLっぽくてちょっと好みではないです。

最初の感想は・・・
音自体はカッコいいけど、全体のグルーヴ感というか一体感が薄い。

と書こうと思っていたのだが、これを書きながら聞き直すとこれはこれでいいですね。
少し音量を大きめにしてやると更に全体のバランスが良く聞こえます。この辺がロックンロールなのか? (←我ながら違うと思うぞ)

どちらにしても田村直美の声のパワーと貫通力はさすがです。
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索