airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

アメフト

さて、昨日書いたアメフトのアニメ見てみた。
予想通り主人公はランニングバックだった、しかも逃げ足の速いいじめられっこ。まさに少年誌スポ根の大道。
まだ練習も試合もしてないからどうなるのか分からないけど、小学生がこれを見て基本のルールを覚えてくれるといいな。
自分の周りだとアメフトの話しても「ルール分からないから見たこと無い」とか言われるからな。

このアニメのアイキャッチの部分でアメフトの問題が出していて、その後ろの画面ではNFLのゲームの様子が流れていた。しかも結構新しいと思われる映像で。
たとえ数十秒の映像といえど版権とかうるさいアメリカのスポーツだからそんなに安くないはず。
ガンバレテレビ東京。せめて半年続けてくれればNFLが開幕する。
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索