airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

TURTLE CLIMB HILL

富士のイベント、 TURTLE CLIMB HILLに行ってきました。(一応こちら
天気予報は雨。しかし「激!晴れ男」の異名を持つノブさんが一緒です。
安心して出かけたけど、やはり天には勝てなかった。

行きの道中、自分たち4台と知り合いの1台しか空冷車を見なかったので、大して集まってないだろう思ったのですが、思ったより集まってます。
自分たちの到着が遅かったのもありますが、地元を抜かすと愛知方面より関東方面からの参加が多かったようです。

来月は袋井 小笠公園(エコパの駐車場)でTeaBreakです。晴れるといいな。
何故かここだけスパムコメントが付くので、コメント不可にしました。
コメントを付けていただける方は、別の記事にお願いします。
ちゃんと読みますので。(2006.4.21)
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索