airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

お花見

昨日本来なら黄ビートルで遠出して車関連の仲間と大騒ぎのはずが、諸事情により急遽不参加となった。
それとは別にちょうど花見をやるとの話があったので、そちらに行ってきた。
ここで本当なら写真を載せるのだが、撮るのすっかり忘れてた。

そこでバーベキューもする。いつもならTYPE-2の中に火起こしグッツが乗っていて多少炭が湿っていてもチョチョイと火をつけてしまうのだが、
今のビートルには乗せていなかった、今回のために乗せるのも面倒だったので持たずに行き、火起こしが結構大変だった。
次の車が納車されたら今まで通り色んな物を積んでおけるが、今までは1BOX、今度はトラック ちょっと工夫しないと同じ量は積めないだろう。
今からどんな細工してやろうか考えてるのも楽しいね。
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索