FC2ブログ

airクールでいこう

空冷の車とバイクに乗り続けてきたけれど。

2017

部屋の隅に積みあげた状態のCDも、
やっと去年の物まで聞き直せました。
2017年はCDを3タイトルしか購入してませんでした。
成人してから、こんなに少ないのは初です。
しかも断トツで少ない。
やっぱり去年は、気持ちに余裕が無かったのかな。
3作だけなので、一応全部一言書いてみましょう。

re:Action(初回生産限定盤)
スキマスイッチ
アリオラジャパン (2017-02-15)

曲毎に他アーティストにプロデゥースを依頼する形。
これまで聞いていた曲も雰囲気が変わって面白い。
世代的な物もあると思うけど、田島貴男のが好きかな。
でもね、かなり極端な飛び道具的な企画なので、
あんまり好みじゃない。

あらたな方角へ
あらたな方角へ
posted with amazlet at 18.08.14
HARCO
P.S.C. (2017-06-21)

何故 購入したか全く覚えていない。
きっと耳にした時に、何か良さを感じたのだろう。
じっくり聴くと、ますます何故か分からなくなる。
購入してから検索すると、BLUE BOYのドラマーの人だったらしい。
なんとなく、その時代の雰囲気があるから
購入しようとしたとき、そんな気分だったのかな?

Rihwa The Singles(通常盤)
Rihwa The Singles(通常盤)
posted with amazlet at 18.08.14
Rihwa
トイズファクトリー (2017-07-12)

もの凄く好きってわけじゃないけど、
居心地が悪いわけじゃない。
何となく曲を流していて、
ちょっと元気になれる気がする。
昔もこんな歌い手がたくさんいた。
90年代のガールポップと言われていた歌い手達だ。
ガールポップの生き残り?いや、先祖返りか?

そんなイメージのRihwa。シングル集が出たので購入。
これ購入してから、しばらくの間は当時のガールポップの
歌い手達のCDを多めに聞いてたな。

スポンサーサイト
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の 5台が空冷、バイク 全6台が空冷、いつまでも空冷乗りでいたいんだけどね

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索