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airクールでいこう

空冷の車とバイクに乗り続けてきたけれど。
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ナラシ終了

午前中に残り220km走りナラシ終了しました。
回転数制限して、ひたすら一般道を続けるのは疲れます。
でも、これで速いシフトチェンジとエンブレを解禁です。

店から家に帰るだけでも、操作がすっごく楽になって
走っていてすっごく楽しいです。

明日から3日位かけて、普段行かない場所まで出かけよう!!
と思っていたのですが、明日は雨予報。
どうしようかな。明日の朝、予報見てから決めましょう。

ちなみに、初回点検は以下を行いました
・エンジンオイル フィルター交換
・ミッションオイル交換
・ファイナルギアオイル交換
・バルブクリアランス調整&増し締め

エンジンオイルは、注文したオイルが届いていなかったので
SRX用にまとめ買いして残ってしまっていて
後々自分で作業した時に使うつもりだった
BPのバービスクラシック (20W-60)を使いました。
メーカー指定は10W-60の化学合成ですが、
バービスクラシックは鉱物油です。
自分的には許容範囲のつもりですが、、、
どうでしょうね。
 ===> やっぱり化学合成にしました

ミッションオイルはメーカー指定の物は高いので
同じ粘度のヤマハのギアオイルにしました。


で、ちょっと話は変わって、昨日交換したミラー。
こんな形も試してみました。

正面から見ると、なんか愛嬌あるけど
運転しながら見ると違和感があります。

で、やっぱりこの形になりました。

慣れていることもあるとは思いますが、これだと、
運転中の見た目はメーターと同じ高さになって
ミラーが目に入りやすいんです。
位置が低いので見辛そうに思われがちですが
このミラーは調整の自由度が高いので、
それほどでもありません。

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ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の 5台が空冷、バイク 全6台が空冷、いつまでも空冷乗りでいたいんだけどね

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