airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

富士サンロクミーティング2017

前回2014年に参加せてもらった(こちら)。
富士サンロクミーティング
来週、9月17日に開催されます。

天気次第ですけど、今回も参加しましょう。

この富士サンロク、FEバンでこれまで
一番遠くまで走った場所です。
これのせいだけではないと思いますが
前回参加後、故障して長期修理になってます。
まぁ、前回はちょっと調子乗ってバイパスとか
勢いよく走ってしまったのは確かなので、
今回は無理しないようにしましょう。

移動は片道160km。
前回は休憩入れて5時間半くらいでした。
それより少し余裕を持ば大丈夫かな?

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索