airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

ちょっとお出かけ

FEバンにはカバーをかけていますが
下は未舗装なので湿気は溜まってしまいます。
それに、強い雨だとタイヤが結構汚れます。

なので、乾燥も兼ねて少し動かすことにします。
普段ならタウンビーで出かけるところFEバンで出かけます。


別に特筆することはありませんが、
道中自分を抜いていった知り合いから言われました
『信号待ちの度に、タオルでハンドル拭いてる人なんて久しぶりに見た』
今日のように暑くて湿気の高い日は、
普通に手やハンドルを拭っていましたが
そう言われてみれば、近頃そんな人は見かけないですね。

最近は窓開けて走っている人増えてますが
多少の汗でツルツルになるような材質じゃないんですよね。

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索