airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

携帯修理完了

2週間前に修理に出した(こちら)携帯が返ってきました。
水曜日にはメーカーから修理完了の連絡が入っていましたが
ショップからの受け渡し連絡は今日(日曜)。
昨日返ってくれば、ゆっくりセットアップできたのに!!
今の日本の流通で中3日も掛かるかのか?

とは思いますが、まあいいか。

液晶交換で18360円。
保証パック入っていたので無料です。
入っていてよかった。。。

Edyのレスキュー手続き確認で時間かかりましたが
他は特に問題なし。
今どきは、前の携帯に入れていたアプリを
自動復元しようとするのですね。
これ、便利そうだけど、設定まで覚えている訳では無いので
やっぱり再設定の手間がかかりますね。
それに復元インストール中に帰宅したせいか
今日だけでデータ使用量が跳ね上がってます。
なぜか「常に自動更新」になってます。
これって何のトラップなんでしょう?


※※追記※※
6月18日にEdyレスキューの申請をして
7月6日に残高戻ってきました。
約3週間と聞いていたので予定通りですね。
この18日間を、長いとみるか短いとみるか、微妙。

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索