airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

暑いよ

目的が無いとなかなか乗らないスズライト。
たまには、お散歩にでも出かけましょう。
軽く浜名湖一周のつもりでしたが、
車の調子も天気もあまりにいいので
ちょっと足を延ばして、三河三国まで。

しかし暑い。車内が暑い。
特に上り坂で左足が熱い。

左足???
なぜ左足???

ヒーターの排出口が開いてました。。。。
操作レバーは「閉」にしていたのですが
中蓋が全開になってました。
こんな状態


蓋を閉じると、こんな状態。


蓋を閉じれば、かなり快適です。
走っていればですけどね。

スポンサーサイト
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索