airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。
  • 06≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫08

パーツ取り失敗

昨年のサブロクGP(2016年11月)の時に
放置されていると思われる スズライトFEの
場所を教えてもらいました。

(こんな車両です)
場所は 長野県飯田市千栄

画像を見るとホイルキャップとか
スペアタイヤとか残っているようなので、
譲ってもらえないか交渉に行こうと思いながら、
今日まで行けずにいました。
自分は雪に免疫が無いので、
春になるまで待ってたんです。

で、聞いた場所に行くが車が無い???
周りを小一時間探してみたが見つからない。

仕方なく農作業していた人に聞いてみると
「先月 処分しちゃたよ」
偶然持ち主だった方だったのですが
まさかの返事が返ってきました。

嘘っぽく思えるかもしれませんが
先月見に行こうと思っていたんです。
でも3月なのに2週続けて
雪の予報で行かなかったんです。
あの時、行けていれば
間に合ったかもしれないのに。。。

で、どこに持って行ったか聞いてみたのですが
人づて人づてで話が伝わって
引き取られていったようで、
誰の知り合いかすら分からないとのこと。

依頼は泰阜村の方を経由しているそうですが、
それ以上の情報がありません。

数年、もしかしたら数十年放置していたであろう車輌を
なぜ、ここで処分してしまったのだろう。。。
なぜ、先月の週末は天気が悪かったのだろう。
残念。
悔しい。
悔やまれる。

まだ今なら、その付近の解体屋とか探せば
あるかもしれませんが、自分はお手上げです。
誰か探して、救える小さなパーツだけでも
救ってくれないかな

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索