airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

静岡空港 旧車ミーティング

久しぶりにFEバンの話題。

1ヶ月以上は間を空けないように
乗ってはいたのですが、
近所をチョロチョロしてただけでした。

何か目的が無いと出かけないんですよね。
ってことで、毎月第3日曜日にこっそり
旧車とかが集まっていると聞く
富士山静岡空港に行ってみます。
片道70km。ゆっくり走っていけば
手ごろな距離です。

駐車場に着くと、欧州旧車、国産80's等
数十台がくつろいでいます。
360も数台います。
皆さん顔見知りのようで
全体的に和やかな雰囲気。
でも、変なアウェイ感は無いです。

一番気になったのはミゼット。

このシフトが得にいいですね。


ガルウイングを開けた、SERAとCARA。
中々シュールです。


で、FEバンですが今日は大人気。
あまり広報されていない集まりなので
新参者は珍しかったのでしょう。
皆が忘れた頃にまた行こうかな。

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索