airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

SRXでお散歩

なんか久しぶりに元気に走りたくなったので
SRXでお出かけ。
よく行く上矢作湖方面に向かいます。

出発はバイクで出かけるには遅めの時間、
そのおかげか、道中の気温表示は最低でも8℃
太陽が隠れなければ暖かです。
が、路肩や山の斜面に残り雪がチラホラ
路面は平気ですが、ちょっと怖かったので、
少し手前の道に駅で引き返してきました。
230km、5時間、気分よく走ってこれました。

今日は何故か先行車に追いつくと
すぐに道を譲ってくれます。
「もしかしてハイビームになってる?」
昨日、フォークオイル交換して
ハンドル周り触ったので、
スイッチ入りっぱなし。
なんてこともありえます。

確認してみると、そんなことはありません。
逆にパッシングスイッチが効いてません。
パッシングなんて滅多に使わないので、
スイッチがバカになっていたようです。
何度かスイッチをグリグリしたら復活しました。
年式も年式なんで、こんな所も
たまにはチェックしないといけないですね。

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索