airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

フォークオイル交換

車検が終わってメモを見返していると
前回のフォークオイルから1年4ヶ月、
距離は1万9000km近く走っていることに
気が付きました。
これは、良くないですね
チャッチャと交換してしまいましょう。

この脚立吊り下げの姿も久しぶりです。


ついでにエンジンオイルも交換。
前回交換から3100km。
少し早めですが、ついでなのでいいでしょう。


フィルターの買い置きもあったので交換。


作業が終わって、近所を試乗。
少し気になっていた、シフトアップ時の
フロントがヒョコヒョコする症状も
治まったような気がします。
多分、気がするだけでしょうけどイイ感です。
なんか久しぶりに元気に走りたくなりました。

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索