airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

SRXでお散歩

朝起きると、快晴ではないものの春の陽気。
しかし、明日は雨の予報。
新品のタイヤで雨は不安なので、
ちょっとだけお出かけしておきましょう。

ちなみに30km走行時点はこんな状態
フロント

リア

タイヤ表面のペイントって、こんなにはっきりしてたっけ?
これだから滑りやすいのかな?

で、とりあえずこの時期なので伊良湖に向かいましょう。
時期的に混んでるし、ほぼ高低差無し、ほぼ直線で
皮むきには適していませんが、まぁいいでしょう。

そんなこんなで、、、、中略、、、、

150km走行時点はこんな状態
フロント ペイントは消えかかってますね

リア 少し薄くなってますが、まだはっきりしてますね


やっぱり皮むきにはなってないです。
これじゃ、T30とT30EVOの差もまだ分かりません。
でも、通勤時使う部分は一皮剥けたし
なんとなく安心感が出たのでヨシとしましょう。

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索