airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

SRX

来週末にSRXを車検に出します。
自分の中では、これが最後の車検のつもりです。
前回の車検は 142680kmでした、今 171500kmなので
2年間で29000km走ったことになります。

この調子、この環境が続くなら、
あと丸々2年乗れば20万kmちょうどになります。
でも、買い換えるならこの時期じゃなくて
も少し暖かい時期のするだろうから
20万kmのは届かないかな・・・
まぁ、2年も先の事は分からないけどね。

前回の車検で腰上オーバーホールをしたので
今回は大きな整備は行わないつもりですが、
リアブレーキパッドを交換してから、
ちょっと嫌な感じがするので、それ位かな。
あとはタイヤは交換です。前回車検で交換したので
2万9000km走ったことになります。

フロントは、スリップサインが平らに出ちゃいました。


リアも、もう限度一杯です。


次はブリジストンのT30からT30EVO変えます。
T30はサイズが無くなったのでEVOになりました。
EVOは『ウェット性能を向上させた。』と書かれてます。
以前(こちら)自分も、濡れた路面は
パイロットロード2の方が安心感があると書きました。
多分そんな意見が多かったんでしょうね。

スポンサーサイト
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索