airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

リアブレーキパッドを交換

SRXの車検も近いので、ちょっと点検。
タイヤは前回車検で交換して、
もう3万km走っているので流石にダメ。
これは車検と一緒に頼んでしまいましょう。

リアのブレーキパッドの残りも少し怪しい。
まだダメって程では無いけど
交換して2年半、4万km弱走ってます。
予備は随分前に購入してあるし、
気が付いた時に交換してしまいましょう。


しかし、やはり自分はフロントより
リアのパッドの方が減りが速いです。
しかも、17万km走っていて、前後とも
ブレーキディスクの交換をしたことが無い。

自分の走り方おかしいのかな?
今更ながら。。。。

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索