airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。
  • 06≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫08

オイル交換

先日クラッチケーブルを交換してから(こちら
SRXの調子がいいです。
調子がいいというより、走っていて快適です。
交換前の状態が酷すぎたのもありますが。。。

ただ、ちょっとシフト時の音が
大きくなってきたのでオイル交換。
前回交換から14週 4400km。
ちょっと走りすぎましたね。

本当ならフロントフォークオイルも
交換の時期なんだけど、なんか
やる気にならなかったので今回はパス。

で、フォークオイルより気になったのはタイヤ。

前回の車検の時に交換したので
それから1年9ヶ月 2万6000km走ってます。
流石にスリップサインが出かけてます。
次の車検まで3か月。なんとかなるかな。

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索