airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

522

ちょっと自分のために覚書。

3年半ほど前に購入したリーバイス508ですが、
流石に随分弱ってきました。
多分あと2ヶ月程でお尻の部分が破れると思われます。

で、この状態になると全体的に生地も薄くなっていて
時期的にバイクに乗ると結構寒いんです。
実際はそんなこと無いかもしれないけど、
寒い気がするんです。
なので今のうちに厚手の物(^^)に買い替え。

最近の流行なのか、一時期よりスリムとか
テーパーとかのモデルが増えているようです。
足首が細くなっている(バタつきのない)のが
好きな自分には嬉しい傾向です。

昔、好きでずっと穿いていた606は
股上が深く全体的にスリムなシルエットでした。
今だとリーバイス522が、それに近いそうです。
実際に試着すると、確かに606っぽい。


ちょっとだけ価格の高いシリーズだったのですが
気に入ってしまったので、いつも通り同じものを2本購入。

以上、どうでもいいことでした。

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索