airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

KAMUIのシールド

KABUTOのKAMUIのシールドを固定する爪がまた折れました。
前回交換から1年と少しです。(こちら

実は、数週前にちょっと蹴とばしてしまって
片方の爪が折れて、そのまま使っていたんだけど、
反対側にも無駄な負担があったのか、
気が付いたら両方折れてました
こうなると流石に使うのは厳しいです。

このKAMUIも購入してから4年以上経ってます。
小さな傷や汚れも増えてきました。

ヘルメット自体の交換時期でもあるけど
シールドだけ交換することにします。
曇り止めピンロックシートも結構汚れてますが
今回も使いまわしです。

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索