airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

Tea Break

VWのイベント、Tea Breakに行ってきました。
場所は茶ピア。
前回行ったのは2011年?(こちら
そうだったかな?
VWを降りてからもTea Breakにだけは
行っているつもりだったんだけどな。
行っても雨ばかりだったから
blogには書いて無いだけかもしれないけど。

久しぶりに聞く空冷VWの音はいいですね。
また乗りたくなっちゃいます。
よっぽど、いいタイミングと条件が重ならないと
乗ることはないと思うけど。

で、StreetVWs(Vol2~48)とclub Harley(Vol2~22)が
売れないかと思って持って行ったけど
全く売れませんでした。

少しは興味を持たれるかと思っていたのですが
それすらほとんどありませんでした。
家にあっても邪魔なんだけど。どうしよう。

スポンサーサイト
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索